MENU
カテゴリー
アーカイブ
相互リンク募集中です申請はこちら

【Netflix】FはFamilyのF / F Is For Family【アニメ】

  • URLをコピーしました!
1: Anonymous (ワッチョイ cfb9-fvS2) 2020/06/13(土) 19:27:01.22 ID:1TLRW/oh0
中年サラリーマン・フランクは毎日イライラ、家で怒鳴ってばかり。でも本当はちょっと涙もろくて…。
ビル・バー原作の1970年代アメリカ家族を描いた話題作!
ロージーの声を担当しているケヴィン・マイケル・リチャードソンが、エミー賞声優部門にノミネートされた。出演 ビル・バー、ローラ・ダーン、ジャスティン・ロング
原作・制作 ビル・バー、マイケル・プライス
FはFamilyのF | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80028732

Netflix公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: ・【Netflix】FはFamilyのF / F Is For Family【アニメ】

42: Anonymous (ワッチョイ 73df-wMMG) 2020/06/17(水) 22:39:38.48 ID:JFLFQDgv0
隣の金髪兄貴が好きだわ
人生楽しそう
43: Anonymous (ワッチョイ 5bb2-HKig) 2020/06/18(木) 21:02:17.08 ID:QaCHRpcC0
S4で金髪兄貴がずっと空虚さに打ちのめされてたって告白がリアルだなと思ったわ
チャラ男も根暗もみんな虚しい
49: Anonymous (ワンミングク MM9f-tABK) 2020/06/26(金) 12:27:38.65 ID:/npxJr2IM
フランクはあんなに語彙力あるのにコミュニケーションに問題抱えてるのが良い意味でフィクション的なおもろさ。
51: Anonymous (ワッチョイ 0678-upkr) 2020/07/01(水) 11:14:20.70 ID:LzTDXpgg0
これ更に続くの?
54: Anonymous (ワッチョイ 1328-5XTv) 2020/08/06(木) 15:29:09.63 ID:fPyH76Wm0
面白かった
はよ続きが見たい
てかめちゃめちゃ差別ネタが出てくるんだけど
アメリカって差別にうるさいのか寛容なのかよくわからない
在住の人しかわからん微妙なラインがあるんだろうな
55: Anonymous (スップ Sd73-jDQO) 2020/08/07(金) 05:10:33.84 ID:vhlJKLFpd
>>54
公共の場で差別が物凄く規制されてるのは現実に酷い差別がまだ残ってることの現れだと思うよ。

関係ないけどジミーとフィリップの声優さん同じ人なのな(日本語)

56: Anonymous (ワッチョイ 13b9-/F4m) 2020/08/09(日) 20:53:21.57 ID:lgoDKV+d0
今更新シーズン見てウィリアムどっかで聞いた声だと思ったらジョナサンバンクスか
ベターコールソウルしばらくお預けかもしれんからうれしい
57: Anonymous (オッペケ Sr47-/baT) 2020/10/01(木) 12:16:30.04 ID:H4I+CPVMr
これは好きだがボージャックは合わなかった
なぜだかはわからん
59: Anonymous (ワッチョイ 7d25-gliY) 2021/09/12(日) 20:33:11.51 ID:szbHrZHL0
>>57
fファミもボージャックも人間のダメさを描いてるけど

fファミはなんだかんだ言って小さな成長や心のふれあいや
それに伴うハッピーエンドを描いて心温まる作りなってる。

ボージャックはひたすら人間のダメさを描いてて
乾いた笑いしかない。作品としては素晴らしいけど
メンタルがやばい時にに見るとますますやばくなりそう。
一言で言うとしんどい。

58: Anonymous (ワッチョイ 6f43-eWWb) 2020/10/01(木) 13:48:53.26 ID:vcKKzhkr0
ボージャック最高じゃん
60: Anonymous (ワッチョイ a27e-CtnY) 2021/11/20(土) 20:18:11.90 ID:cgyb5Yhy0
新シーズン来るデーー!

吹き替え入れないと壁にぶっこむぞ!
マーフィは松本保典って決まってんだ

リクモの二の舞は許さん

61: Anonymous (ワッチョイ 6fb2-0EZc) 2021/11/25(木) 22:42:56.19 ID:D7PONn6X0
新作来たけどまだ見てない
これ見ると憂鬱な気分になるんだよね
64: Anonymous (ワッチョイ 9f4e-w26N) 2021/11/27(土) 07:27:01.23 ID:w6bq+dR60
>>61
そうか?
俺は現実の方が惨めだから、寧ろアッパーな気持ちになるわ
62: Anonymous (ワッチョイ 97b9-ZeV9) 2021/11/26(金) 08:34:28.80 ID:L3gTiCyE0
うん分かる
63: Anonymous (ワッチョイ 9f4e-w26N) 2021/11/27(土) 07:25:37.20 ID:w6bq+dR60
おし!吹き替えあり!
今シーズンもいい感じやわ
65: Anonymous (ワッチョイ b7ee-uF9W) 2021/11/27(土) 08:58:48.69 ID:vGiX2UtX0
あー最高。今シーズンも最高だった。クオリティがまったく落ちてない
66: Anonymous (ワッチョイ d7b2-ZQOw) 2021/11/27(土) 14:10:22.58 ID:5Hphacyy0
見終わったけど、これラストシーズンらしいな。それなりに笑えたし無難なラストだったが
家族なんて作るもんじゃないという確信だけが芽生える。人生これからの人は見ない方が良い
67: Anonymous (ワッチョイ 9ff1-2ft1) 2021/11/27(土) 22:04:53.73 ID:ai3D8JxP0
たまに、ちょっと分かり合えたり、
分かり合えたような気になったりするのがいいんじゃないか
スーはいい奥さんだな
68: Anonymous (ワッチョイ 9f4e-w26N) 2021/11/27(土) 23:52:00.67 ID:w6bq+dR60
猫おばさんが・・・
69: Anonymous (ササクッテロル Spcb-w26N) 2021/11/28(日) 08:53:52.94 ID:QFMzzB5Tp
観終わったけど、結構あっさりなエンディングだったな
やはり猫おばさんの最終登場シーンが一番考えさせられるなぁ

生と死を全体のテーマとしてんやねー

70: Anonymous (ワッチョイ d7b2-ZQOw) 2021/11/28(日) 13:30:05.01 ID:b8a7pAfP0
ラストで家族はFuckじゃないと回帰させるために、猫おばさんを出したんだろうけど
これからはウェアラブルとか警備会社の見守りサービスが普及してくる時代だからなぁ。騙されたらいかんよ
71: Anonymous (ササクッテロル Spcb-w26N) 2021/11/28(日) 14:10:11.51 ID:QFMzzB5Tp
猫おばさんは、あれも一つの家族の結末なんだなぁ、と思うわ
他人を苦しめた業による結末には因果応報的なものとして捉えそうになるが、それはそれでキリスト教的ではないなーとも思う
72: Anonymous (ササクッテロル Spcb-w26N) 2021/11/28(日) 14:13:33.77 ID:QFMzzB5Tp
自由人でいたビッグが。赤子を持つことで新たな道を歩み出したのは良かったなぁ
73: Anonymous (ワッチョイ 9ff1-2ft1) 2021/11/29(月) 08:53:01.39 ID:sdZVcESC0
「壁にぶっこんでやる!」は、
アメリカではポピュラーな暴言なのかな
それともフランクのオリジナル?
(その元はフランクの父のオリジナル?)
74: Anonymous (ワッチョイ 9725-Fv1L) 2021/11/29(月) 15:09:08.71 ID:bZ3hM02p0
短くね?つうか、最終話なの?
75: Anonymous (テテンテンテン MM8f-uE1u) 2021/11/29(月) 23:00:43.98 ID:c0knkG18M
5話で黒人の友達が処刑された兄弟の話をするシーンいいね
76: Anonymous (ササクッテロル Spcb-w26N) 2021/11/30(火) 11:51:06.25 ID:ofoa+VX7p
スモーキーってあれでなかなか良い奴なんだよな
77: Anonymous (ワッチョイ 77f5-mfKQ) 2021/11/30(火) 19:50:54.29 ID:s4/OuhhC0
昨日シーズン5観終わった! いやぁ最後まで面白かった。
最後の最後でチープ・トリックの「サレンダー」がかかって泣きそうになったわ。
両親の“最中”にビルがでくわすのも、この曲につながってたのかな。
78: Anonymous (ササクッテロロ Spcb-w26N) 2021/12/01(水) 12:13:58.57 ID:Cg3OQ6UZp
ウィンウィンが刑務所のボスになってたのやべーな
悲惨な人生過ぎやろ
79: Anonymous (ワッチョイ 9ff1-2ft1) 2021/12/01(水) 14:31:04.54 ID:uSyMRNZj0
彼女はFファミの登場人物の中で最凶のサイコパスだと思うのだが、
人によって受けとめ方が違うのかな?
80: Anonymous (ワッチョイ 9f4e-w26N) 2021/12/01(水) 18:24:22.91 ID:EzkfHTmv0
まあ、なんつーかベトナムであんな経験して、家族殺した軍隊のチェットの結婚して、なおかつ支配され虐待を受けた
そんな悲惨な経験でぶっ壊れたんだろうなあとは思う
81: Anonymous (ワッチョイ 51b9-EC9e) 2021/12/05(日) 10:38:42.92 ID:jXgsTeqZ0
フランキーが生命を司る「黒い神様」っていうのは良かったな
単に商品のコンドームに穴を開けているだけなんだけど
ケヴィンがユダヤ人の彼女とする時に使うコンドームに小さな穴が空いてるのは
中々が芸が細かい
82: Anonymous (ワッチョイ 51b9-EC9e) 2021/12/05(日) 10:39:18.65 ID:jXgsTeqZ0
フランキーじゃなくてスモーキーか
83: Anonymous (ワッチョイ 1a58-X6na) 2021/12/05(日) 14:57:33.35 ID:RrqoUnVo0
スモーキーはF家の良心
84: Anonymous (ワッチョイ 26ee-uooF) 2021/12/19(日) 11:09:18.60 ID:78/Hp2mg0
もう続きが見れないのは寂しいな
最初からもう一周してくるか
85: Anonymous (ワッチョイ a125-yxOo) 2021/12/26(日) 19:51:51.53 ID:1G4MVg+S0
続きないんですか
86: Anonymous (ササクッテロレ Spbb-C27w) 2021/12/31(金) 12:47:25.41 ID:KCzsGg2Cp
連休だからまたシーズン1から見直してる
ヴィックは鼻血垂らしたり、ヤク極まったり死亡フラグ結構立ててるが、最後はまあまあの位置で終わったよな
まあ、基本いい奴だし、制作サイドも殺したく無くなったんかな?
87: Anonymous (ワッチョイ 824e-YOpz) 2022/01/03(月) 08:15:45.88 ID:7kDxedMJ0
脇役の吹き替え声優は一般的知名度がないのにクオリティが凄いよなあ
演出家の力もあるんだろうが
水頭症のサイコっぷりやアンソニーの知的障害っぷり
売春婦のしゃーぶりますよー

どんな感じで演出してるのかメイキング見てみたい

88: Anonymous (ワッチョイ 824e-YOpz) 2022/01/03(月) 08:20:15.81 ID:7kDxedMJ0
てかホルテンヴァッサーさんは声優死去でシーズン2から後任が阪脩なんやな!
89: Anonymous (ササクッテロレ Spf1-YOpz) 2022/01/03(月) 13:50:12.42 ID:FaxYk7bdp
チェットはあの後死んだのかな?
まあ、しんではいるだろうが確か語られてなかったよな?
91: Anonymous (ササクッテロレ Spf1-YOpz) 2022/01/04(火) 10:09:25.75 ID:0ST8aVTPp
ブリジットはああ見えて結構バージン拗らせそう
モーリーンは水頭症とくっつく?


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる